SLOW TIME
                作詞︰飯岡隆志
                作曲︰飯岡隆志

 


ひるさ       め さ
昼下がりに 目覚めるholiday
       からだ        たた  お
けだるい身体 を 叩き起こして
せんたくき
洗濯機 を まわして
さくや       ちゃくしん
昨夜からの着信やメール
           へんしん  あと
たまりまくった返信は後にして
き  も    ひ
木漏れ日でまどろんでたい
(Ah Ah slow time)
   き               かか

お気に入りのカメラ抱えて
まわ       き                かっこう
周りも気にせずゆるめの格好で
あてもなくドライブして
つか
疲れきったココロをhealing
きせつ はず    うみ     い
季節 外れの海とか行っちゃって
なに           す
何もしないで過ごしたい
                  いそ            しかた
slow time 急ぎすぎたって仕方ないじゃない
            た    と
sometimes 立ち止まったっていいじゃない
やす      やす
休もう 休もう
       から
アタマを空にして
それでも それでも

     いちにち
おんなじ1日さ
      ま     す    まいにち
いつの間にか過ぎる毎日
          まえ つき
カレンダーは前の月のままだし
ふ                 かい もの
増えるばかりの買い物リスト
よわ
弱りきったカラダをreset
          すこ    み      ゆうひ
ベランダから少し見える夕日を
           なが
ただボ~っと眺めてたい
         うし     み
slow time 後ろを見たってかまわないじゃない
                  きみ
sometimes サボり気味だっていいじゃない
やす      やす
休もう 休もう
ココロをゼロにして
は        あめ
晴れても 雨でも
     いちにち
おんなじ1日さ
           いそ             しかた
slow time 急ぎすぎたって仕方ないじゃない
            た  と
sometimes 立ち止まったっていいじゃない
やす      やす
休もう 休もう
       から
アタマを空にして
それでも それでも

     いちにち
おんなじ1日さ

arrow
arrow
    全站熱搜

    Afen8 發表在 痞客邦 留言(11) 人氣()